SSブログ

余裕 [田畑]

でしたね。高橋君。

は!こういう記事ばっかり書いてるから、
働いてないと思われるんだった。

午前中は、畑と田圃に行ってきました。
ぼかしは順調[るんるん]
コールラビはもう発芽していました!3日目か。さすが温床効果。

田んぼは、田植えができるぐらいの十分な水量。
とりあえず、早々に水を溜めて、オタマジャクシを飼う草を押さえる作戦です。

天気予報と違い、西多摩は午前中は小雨がずっと降ってたし、
今もほとんど曇りです。洗濯物が乾かないじゃんか[むかっ(怒り)]
次の記事予告。
「湿度の高い○○」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。