SSブログ

昨日のTwitter 2011/05/16

  • hayashyo1hayashyo1田んぼは毎週畦塗り。草も刈ってようやく少し田んぼらしくなってきた。しかし、そろそろ苗を植えないとまずかろう。ナス、トマト、ピーマン、ズッキーニ、カボチャはある。パプリカは買うかな、やっぱり。05/15 22:07
  • hayashyo1hayashyo1結婚式は自分が主催しないと、人がやってくれます。あんまりそれが繰り返されると、自分たちで考えてなくて申し訳ないです、という気持ちになります。ちょっと落ち着いてみんなが忘れた頃にちゃんと企画しようかな。お店候補は聖蹟桜ヶ丘のubriacoです。05/15 22:04

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ながとも

田植えにうかがいます。
どうぞ、よろしく。


by ながとも (2011-05-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。