SSブログ

かなり降りました。東京で。
でも、夜には雨になって、だいぶ解けてしまいました。
明日も日曜日だから、まだ積もっててもよかったのに。
雪が降るとどんな町でも、
なんだかきれいに見えたり、
静かになるから、積もっていてほしかったのですが。

こんなことをいえるのは東京にいるから何でしょうけど。
今シーズンは豪雪地帯は本当に大変そうです。

最近は、先々週がものがたり文化の発表会で、
先週が学会発表で、まあそれぞれ無事に終わりました。
しかし、その後も大学での発表が必ず毎週あったり、
精神的に落ち着かない、というか、
まあ、このぐらい忙しくていいんだろうとは思うのですが、
ブログを書く余裕はなかった。

ふらふらと遊んでいることもあり。
Tigerを買いました。
MacのOSです。
今使っているiBookにはちょっと無理をかけているかもしれないけど、
なかなか楽しい。
新鮮な気分になれてよいです。

経済的な余裕があれば、
かっこいいMacが出れば、
今年はパソコン買い換えようかなー、
なんてことも思っちゃったり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1対1ぱしゅーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。