SSブログ

しいたけ駒打ち・写真

しいたけ駒打ち終わりました。
予想してたより時間がかかった。はじめてだからね。
後から見たら、最初の頃のは駒がきちんと入ってなかったり…
とりあえずいいことにしました。
写真は、
・ドリルとハンマー
・駒
・仮積みの様子

写真は、携帯からが便利。デジカメの写真を全部flikerに載せてしまおうとは思ってるんだけど、まだ。

なんか、ハナミズが出るんだけど、電車に乗ったら同じ症状の人が!花粉なのかな?

最近のニュースから。
キムタク、びっくり。広島らしい選手だったし、巨人でもやな感じでした(誉め言葉)。
37歳というのは、結構身の回りにいる世代だし。
あんまり予防法はないみたいで、遺伝の可能性はあるらしい。

というわけで、野球を見に行きます。寒いかな。
画像-0231.jpg画像-0232.jpg画像-0234.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。