SSブログ

イベント案内(一部修正)

立川は積もってるのに意外とうちの方はほとんど雪は降りませんでした(ちょっと残念)。山の方は白いですが。

大型連休に向けて、いろんなイベントがあるのでご案内します。基本的に僕は参加予定。

■4月17日(土)~18日(日)アースデー東京@代々木公園
今日から。「みんなの森」というみんなで森を買って遊ぼう!という財団でブースを出します。遅刻中〓

■18日(日)日の出町の羽生地区の八坂神社のお祭り
お神輿が出ます!

■20日(火)種籾を畑にまきます。

■29日(木祝)花咲き村のタケノコパーティ@日の出町平井川河原

恒例の春の山菜を河原で楽しむ会です!毎年この日は好天に恵まれます。晴れの特異日というんでしょう。

■5月2日(日)みんなの森の設立記念パーティ@日の出町滝本(つるつる温泉近く)
財団法人「みんなの森財団」設立記念のパーティ。山の作業も楽しいですよ。

■9日(日)サポータークラブ活動日
畦塗り、苗の観察。よろしくお願いします。

盛りだくさん!この頃には陽気がよくなるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨続くアースデー東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。