SSブログ

引っ越しました [日々]

昨日引っ越しました。
はれて日の出町民。
ボタン一つでお風呂が入るのに感動。嬉しいなぁ。

稲刈りも無事に終わり、
朗読発表会で感動し、
桃と安酒の舞台に感動し、
引っ越しの日にちが決まってるのに一向に準備は進まなかったのですが、
みなさんの協力よりなんとか引っ越しました。
実は新居にはまだネット環境が入っていないのです。
今月は前の家が使えるけど、間に合うのか。
今は、立川ミスドです。
今日は裁判の傍聴に行ってきました。

稲は順調に乾燥が進んで、脱穀が楽しみ。11月7日(日)です。
畑では、ピーマン、パプリカ、伏見甘長のシリーズは未だに元気。
ナス、ゴーヤもあります。
が、葉物はやっぱり苦戦。春に馬糞堆肥を多めに入れたのですが、
まだまだなのでしょうか。
サツマイモ、里芋をそろそろ掘ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

狼森と笊森、盗森大豆パチパチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。