SSブログ

バイト

ご無沙汰でした。
なかなか、ちょっと離れちゃうと復帰できない。
先週は、青森のおばあちゃんちに行ったりしてた。
いつも通り、庭の木をチョキチョキと刈り込んできました。

昨日(25日)は、ものがたり文化の会の大学生以上のグループ、
「楢ノ木会」で、箱根湯本の天山温泉に行きました。
かなりよかった。

そうこうしているうちに、今日から学校か、
と思っていたら今日は休講。
今日はバイトしました。
久しぶりにほぼ一日ちゃんと働いた気がします。
なかなか気持ちいいけど、毎日はできないと思う。
でも、できるようにならないとね。人として。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たい人ジャマイカ楽園の真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。